<< back

 

2007.10.13 / Sat

iPod nano - 液晶の傾き

「3rd iPod nano」の「液晶が傾いている」といふ噂を耳にしたので、ワタクシの「nano」も調べてみました。

すると、なんと、微妙に傾いておりました。

left sideright side

よーく見ないと、わからない程度の「ものすごく微妙な傾き」ですが、確かに「右上がり」に傾いております。

上の画像の「矢印の間」が「左右で違う」コトが確認できると思います。

「ホコリ」が写ってしまって汚らしいですが、ご勘弁を。

左右2枚の画像を「まったく同じサイズ」にはできなかったので、「右側の間」が若干、大きくなってしまっております。

実際は、「右側の矢印の間」は、「左側」の「2倍程度」かと思われます。

ホントに、よーく見ないと、わからないくらいの「傾き」なので、通常使用する上では、まったく問題無いかと思います。

気になるヒトは、購入前に確認できる(と思ふ)ので、よーく見て、買って下さい。

 

▲ このページの先頭へ